2017-12-31

属性キャンペーンめも


五巡目  → 5w → → 5w → → 5w → → 4w → → 6w → (9/6~)→

四巡目  → 6w → → 6w → → 6w → → 7w → → 7w → → 7w

三巡目  → 4w → → 4w → → 6w → → 7w → → 9w → → 5w

二巡目  → 6w → → 7w → → 5w → → 4w → → 12w → → 5w

一巡目  → 13w → → 8w → → 1w → → 4w → → 3w → → 10w

wはweeksで開始から開始までに何週間あったかってことです~。


五巡終わって次も槍からかな~、そして最近はかなり周期が早まってるから

次は4w後で 10/4 から でしょう!!

※なお、これまでの予想的中率は0%です。

2017-10-02

式姫の庭・同盟討伐数ランキング(17/9/25~10/2)



特殊物怪遭遇が引き続いております~

先週と今週は活発度がいつもより顕著に表れるのでは??


順位 同盟 討伐数
1位 紅の歌 542
2位 足洗邸の住人 326
3位 キバヤシ同盟 219
4位 エンブリオン 171
5位 姫を愛で隊(`・ω・´) 131
6位 白玉菖蒲子 (TW 131
7位 風姿花伝 124
8位 風の谷 108
9位 君月 108
10位 水銀党 式姫支部 100
11位 ◆ 輝 ◆ 99
12位 台灣之庭 96
13位 昼下がり まったり 96
14位 夜行性の集い 89
15位 初心を忘れない 88
16位 にゃにゃまるハウス 84
17位 縮地 77
18位 風神雷神 77
19位 湯女深月 68
20位 寡兵同盟 67
21位 紳士の庭貸します 64
22位 M S S P 63
23位 62
24位 頑張らない 60
25位 ねむ(´-ω-`)ねむ 57
26位 F.T.L.I 55
27位 月明かりのお茶会 53
28位 Atomic Bird 51
29位 提督達の集い 45
30位 のっそりと 45
31位 陰陽寮 44
32位 メケーモ 42
33位 ザニーのセル穴 40
34位 もいプロダクション 33
35位 式姫市1丁目2番地 33
36位 あれれ? 32
37位 わグルま!もよろしくね 32
38位 龍神の神子 31
39位 ゆきかぜ 29
40位  式姫.com 29
41位 翁家 28
42位            姫 27
43位 一からこつこつと 26
44位 おーるーじゅ 26
45位 ☆小星☆ 25
46位 吸血姫を愛でる会 25
47位 ネコの箱舟 24
48位 ゆとり座 23
49位 主にクエスト消化用な同盟 22
50位 花見日和 20
51位 カプチーノ 20
52位 無事之名馬 19
53位 SuperStar 19
54位 ねこのしっぽ 16
55位 小柴胡湯 15
56位   銅から式姫召還したい 15
57位 黙って式姫愛でるのし 15
58位 松風亭一門 13
59位 十二神将 13
60位 金平糖 13
61位 桃源郷 13
62位 付喪神同好会 12
63位 ふとましい白岩の会 11
64位 飛騨匠工組合 10
65位 式姫草子(TW) 10
66位 Logos 9
67位 おいでよ ぼっちの庭 9
68位 ♪ゆったりまったり同盟♪ 8
69位 深海花姫 7
70位 若桜 7
71位 -月の雫- 7
72位 岩苔 6
73位 てふてふ 5
74位 なごみの庭 5
75位   壊れかけのRadio 4
76位 星空鏡舞 3
77位 MEVIUS 3
78位 ▼・ω・▼ 2
79位 コミュ障おかわり 1
80位 式姫のよろず互助会 0
81位 泡盛神社 0
82位 どうめいっ! 0
83位   紫陽花   0
84位 和之国 0
85位     偽YKR 0
86位 蒼丑会(そうちゅうかい) 0
87位 黄金のブタ小屋 0
88位 陽だまりカフェ 0
89位 いつもどおり 0
90位 堕天使早く来てくれー! 0
91位 式姫連合 0
92位 法隆寺 0
93位 試練に未練はない! 0
94位 黒庭 0
95位 凛として咲く花の如く 0
96位 ヘタレンジャー 0
97位 しらすの姫君 0
98位 式神たち 0
99位 そーどがーるず 0
100位 Queen'sCafe+ 0

2017-09-30

雑記の37



「式姫草子がやられたようだな」

「フフフ…奴は式姫四天王の中でも最古参」

「あれ…俺への引継ぎがないのは何d…」



ってことで草子終了らしいので何か書いてみようと思った次第でありまして~。

まあ2011年開始なので最近?のネトゲにしては長生きしたんではないでしょうか。

とりあえず一番気になるのは4コマへの影響ですかね~どうなるんでしょうか。。。


ゲームとしては一日一円貰えてたころはちょこちょこやってましたけど、

最近は全然やってなかったんですよね~。

ランク毎のレベル制限と耐久度制装備がメンドーで脳筋には向いてなかった。。。

キャラゲーとしても五行録が途方もなく。。。超姫の五行録埋めとか。。。石油王。。。



ん、待てよ。。。草子が逝った???

エイン・リトデビ・7Fが逝ったのは知ってる。。。

黄金航路も流石に逝ってる。。。

星海、、、も逝ってるっぽいな。。。

ということは。。。

つまり、、、


庭がアピゲーの最長老になったということですね!!!

寿命で死にそうですけどね!ひねもす襲来のストレスで願いを言う前に死ぬんですね分かります!


まあでも、



ってことらしいので年内までは持つということでええんですかいのw


あと庭とかくりよにしかシリアルないんですけど、、、

うつしよちゃんはもう親指下げられてるってことですかね~w

だがちょっと待ってほしい!

これはアップルがシリアルコード禁止だからではないでしょうか!!!

大正義リンゴ様には逆らえないですからね!

ん、、、シリアルコードが使えない。。。?

そうか!!!


つまりコレは、うつしよ<=>ひねもす のアプリ間連携実装からのうつしよちゃん大勝利生存フラグだったということか!!!