2014-08-25

ふぃ~



庭のステ取りは峠下の骨侍まで取り終わってヒザマの途中です~


とりあえず関所~鉱山廃墟のボス・堅城・縦穴・特殊討伐地で記事4つにする予定で~


ヒザマ・がま・煙々羅・おしら・カラカサ・火魂……


まだまだかかりそうです;

2014-08-17

むりぽ



特定の組み合わせのときにステが変わるのかと思ったら・・・


山間の関所(銅)の狐火だけを比べて見ても

狐火x2・百々目鬼 の狐火を基準に考えると

狐火・百々目鬼x2 の狐火 → めっさ速い,170-210 ある(基準は120)

一反木綿・かまいたち・狐火の狐火 → HPが若干高い,210-220?(基準は200)


ランダムではない様ですがこれだけ乱されるとステ取りはやってらんないですね~


1MAP目は今までの数値を元に速さを少し調べて見たんですが一定っぽかったです~

まぁ全部試した訳じゃないですが・・・


ってことで2MAP目からは方針転換させてもらって,

敵が固定なところ(堅城とか湯場とか?あ,縦穴だるそう)は全部取るのは変わらないですが,

普通のところ?は強敵戦だけでカンベンさせて下さいな~

ΩΩΩ<



Nネコ1「山間の関所もあとは速さを詰めるだけね」


Nネコ2「取り敢えず今までの姫の連撃から概算するかー」


Wネコ「・・・」


Nネコ3「あら?値が合いませんね・・・途中で置物替えたり投薬したりしました?」


Nネコ1「え?・・・速さは変えてないハズだけれど・・・」


Wネコ「そうか・・・そういうことだったのか・・・オレ達はとんでもない考え違いをしていたんだ・・・」


Nネコ2「どうしたんだ?Wネコ」


Wネコ「俺たちのステの取り方は間違っていたんだよ!!」


Nネコs「「「な,なんだってー!」


Nネコ3「Wネコさん,一体どうしてそうなるんですか?」


Wネコ「まずはこのSSを見て欲しい」




Nネコ1「山間の関所の戦闘ログね.これがどうかしたの?」


Wネコ「気付かないか?同一ログ中だからステの変化は起きないはずだ.だが・・・」



Nネコ2「・・・!?ダメージ量が違う!?」


Wネコ「ただ違うだけじゃない.紫のダメージ量は丁度2倍差!

みやのダメージ量も最初がクリ2連,後がクリ・連撃なしとすると一致する!

つまり敵の速さは一種類では無かったんだよ!」


Nネコs「「「な・・・なんだってーーー!!」」」


Nネコ3「強敵戦でもないのに同じ敵でステが違うなんて・・・」


Nネコ2「な,何か打つ手は無いのか!!」


Wネコ「無駄だ!もうメモも残っていない.

今思えばステ違いが強敵戦だけで起こるなんて都合の良い思い込みだったんだ.

俺たちは……何もかも……遅すぎたんだ……」




-----------------------------------------------------------------------------------






ということでステ取りに手間取っております.こんばんは.


現段階までの調査で恐らく敵の構成で変わるみたいです.


ランダムで~とか一部屋目・二部屋目の区別で~とかよりはまぁましですかね・・・


1MAP目は・・・どうしようか・・・


階層毎に違いが無いかはある程度確かめてましたし,矛盾するようなことは一回もなかったので,


まぁ大丈夫でしょ.


2014-08-11

ぬぷん




不撓不屈が一つも完成しないまま終わってしまう・・・


ということで全然ステ取りなんてしてないです~めんご~


かけあい分の2400ぱわ~で超みゃ~引きに行ったら,


コロ・鳳凰・雪女でオワタ・・・


金チケ何枚かで虹チケと交換しちくり~~

2014-08-03

虹召喚!



超くらかけみやが3%で出現・・・


チケット何枚あったっけ・・・





そういえばスキル召喚も2倍来てたな・・・


まずソッチ引いてみようか.


憤怒・絆が当たり・次点で鉄壁だの.


さ~来い!





スキル珠20個w


お・・・繰り上がってもうワンチャン!





ゴミったか・・・



ココは取り敢えず様子見でしょう.


稽古・訪問でもこなして桜の実を増やして・・・


ぬぬ・・・







超みゃ~かわいいよ超みゃ~






・・・





・・・





・・・





「虹を引く」と心の中で思ったならッ!




その時スデに行動は終わっているんだッ!









くっ,チケットが尽きたかッ・・・





だがしかし私には神力があるッ!




まだだ,まだ終わらんよ!









見える,見えるぞ,私にも引きが見える!





そこッ!!!









来たあああああああああああああああああああああ



レアの数からしても波が来ているッ!



このまま一気に改化ッ!そして累計4枚だッ!



チャンスは最大限に生かす.それが私の主義だ!







・・・チャンスなんてなかった.






そして神ぱわーももうなかった・・・




でも,あやめちゃんprprできて悔いは無い. (*´Д`)




2014-08-02

ぬふーん



1MAP目ステ取り終了!! イベント討伐地?何それおいしいの? 

2MAP目をぼちぼち取って行きますか~ 不撓不屈いっぱい採ってからね!


ま~そんなことよりですよ!

ついに来ましたね!

何がって超ですよ!超!あの娘の超!

そして早速チャットの背景になりましたよ!そんなとこで運使ってる場合じゃないのに!

まあ貰えるもんはモロとけってことで背景絵げっと~

原寸大でぺたぺた~









































これは滾る!

虹!引かずにはいられないッ!